読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドニッポン 今気になるこれって?

気になったあれこれをブログへ

不満買取センターでストレスを解消してお小遣いを稼ぐ その方法は?

SPONSORED LINK

f:id:trace05:20160808174523j:plain

 

毎日毎日仕事や家事でイライラしていませんか?そんな不満を他人にぶちまけたくなるでしょうが、聞いている方はあまり良い気持ちはしません。

 

でも、不満を言ったらスッキリしますし、ストレス解消のためにも日頃の不満を人に聞いて欲しいという人は多いでしょう。

 

人に不満を聞いてもらうと、場合によってはうっとうしいと思われますが、不満買取センターで不満を投稿すれば、お小遣いを稼ぐことができます。

 

SPONSORED LINK

 

不満を投稿するだけでなぜお小遣いを稼ぐことができるの?

 

不満を投稿するだけでお小遣いを稼ぐことができるって、「なにそれ?なんだか怪しい」と感じる人もきっといるでしょう。

 

だって、日頃から疑問に思っていたことを、ネットで投稿しても、普通はお金なんてもらえません。

 

では、不満買取センターでは、なぜ不満を投稿するだけで、お小遣いを稼ぐことができるのでしょうか?

 

不満というのは、企業にとっては自社商品の不満であれば、直接品質の改善にもちろん役立ちます。

 

また、直接の不満でなくとも、一般的な不満であっても、改善点のヒントになったり、新しい商品を企画するヒントになったりする可能性があります。

 

このように、人の不満について知りたいという企業のニーズがあります。不満買取センターでは、投稿された不満を企業に提供し、その対価を企業は支払います。

 

不満買取センターでは、企業から得た不満への対価の一部を、不満を述べた人たちに還元をします。

 

無料ではなかなか投稿をしてくれない人も、「お金がもらえるのなら」投稿してみようという人も出てくるでしょう。

 

このようにして、より多くの不満を投稿してもらい、企業に不満を売ることで、ビジネスを成り立たせているのです。

 

不満買取センターは、不満を投稿するだけでちょっとしたお小遣いを稼げることができますが、詐欺とか個人情報を盗むような決して怪しいサイトではないのです。

 

 

不満買取センターでお小遣いを稼ぐには?

 

不満買取センターでお小遣いを稼ぐためには、まず会員登録をする必要があります。登録も簡単ですぐに終わります。

fumankaitori.com

 

会員になるのも無料です。会員になるためには、メールアドレスがあればOK。フリーメールでも登録できるので、フリーメールをオススメします。

 

登録が終わると、いよいよお小遣いを稼ぐために不満を投稿します。さっそくサイトにログインをして、投稿をしてみましょう。

 

サイトでは、20ほどのカテゴリがあります。カテゴリごとに不満を投稿することができます。

 

不満の投稿は15文字以上。基本的には1つの不満に対して1円以上の報酬があります。企業にとって役立つ不満であれば、10円という場合もありますし、キャンペーン中なら50円なんてこともあります。

 

上手くキャンペーンなどを利用すると、お小遣いを稼ぎやすくなるわけです。

 

ただし、以下のような投稿は買取がしてもらえないので、お小遣いを稼ぐことはできないので注意をしましょう。

 

  • 個人が特定されるような誹謗中傷
  • 犯罪予告
  • 上げられた不満に対する不満の投稿
  • 同じ課題に付き、1件以上の投稿をしたとき(1件目は受理され買取してもらえます)

 

不満の買取は、ポイントにて支払ってもらえます。ポイントは1ポイント=1円の価値として、500円分以上のポイントが貯まれば特典と交換することができます。

 

f:id:trace05:20160808174316p:plain

出典 不満買取センター

 

現在のところ、ポイントを現金に交換することはできませんが、Amazonギフト券と交換できるので、ネットショッピンで現金同様に使用することができます。

 

人は不満を持っていると、イライラやストレスの原因となります。イライラやストレスはによって健康を害することもあります。

 

不満の買取は、微々たるものと思うかもしれませんが、たくさん投稿をすれば、ちょっとしたお小遣いにはなります。

 

また、不満を投稿して、ストレスを解消すれば、健康面でも良い面があり、病院に行かずに済むという副次的な効果も期待できます。