読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンドニッポン 今気になるこれって?

気になったあれこれをブログへ

副業のアフィリエイトで稼ぐのならこんな方法もあり 報酬単価が安くても稼ぐ方法はあります

SPONSORED LINK

 

f:id:trace05:20160313163104p:plain

 

 

アフィリエイトせどりなど、ネットを利用した副業が人気ですね。先日も大手製薬会社のロート製薬が、副業を容認したことも世間を騒がせました。

 

news.livedoor.com

 

今後は、このような副業OKの傾向がさらに加速するかもしれません。そうなれば、実際の本職の稼ぎも重要ですが、副業の稼ぎも重要になってきます。

 

現在でも手軽に参入できるアフィリエイトは人気です。しかしその手軽さゆえか、ほとんどの人が結果を出していないのが現状です。今回は、アフィリエイトについて。従来の稼ぐ方法ではなく、もっと簡単に稼ぐ方法を紹介します。

 

 

SPONSORED LINK

 

アフィリエイトは単価が高いものを狙えという常識を疑う

 

アフィリエイトで稼ぐためには、単価の高い物を狙うことがコツとよくいわれます。情報商材やセミナー等へ行っても、そのように説く人がほとんどです。

 

確かに効率からいって、高単価商品が成約すれば大きいですからね。逆に単価が安ければなかなか儲けることもできないというのはあります。私もそう思っていました。

 

しかし、別に考えないといけないのがライバルの存在です。単価が高い商品をアフィリエイトしようと思えば、そこには、必ず強力なライバルたちがいます。

 

この点、実際、稼げているアフィリエイターのほとんどが、 必ず「他の人が参入してこない自分だけの市場」で一人勝ちしているという事実もあります。つまりブルーオーシャンで勝負していて稼いでいるわけです。

 


このライバルがいない市場で戦うということが アフィリエイトで稼ぐための最速の方法であり、成功者はその点はよくわかっています。逆に失敗続きの人は、ライバルが多い場所へ飛び込んでいき、勝てない勝負をしているわけです。

 

ただ逆に、ライバルを避けようとして、 まさか楽天アフィリや amazon・アソシエイトなんかをやってもそれほど儲かりません。私もやっていますが、ほとんど儲かっていません(笑)頑張ってもせいぜい月に 5,000 円ぐらいが限界でしょう。

ただ、他に有力なアフィリエイターたちが見向きもしない ライバルが皆無と言ってもいい そんな美味しいアフィリエイト市場があるとしたら、知りたくありませんか?

 

そのアフィリエイト市場さえわかれば、副業で稼ぐ確率がぐっと増えます。何しろ副業でやるからには、それほど時間をかけることができません。専業のアフィリエイターに比べて不利なわけですから、できるだけ有利な市場を攻めなければいけません。

 

その意味でも今回紹介するレポートは、

 

  • サイトの量産なんかせず、極力少ないサイト、ブログ数で OK 
  • 大量の記事数、文字数、コピーライティング力なんか不要!日記レベルの記事で OK
  •  複雑なサイト作成なんかせず、ペラページで OK
  • キーワード選びも、3 つのパターンだけで OK 

こんな簡単な方法でできるからです。しかもライバルが皆無なので少ない報酬単価でも、1 日 100 件とか成約することもでき、単価は低いながら成約数が多いので、血虚は報酬も高いということになるのです。

 

 

そんな嘘のようなレポートですが、ちょっと目次を紹介しちゃいます。

 

第 1 章 稼げていない人が陥っているアフィリエイト業界 5 つのウソ
第 2 章 ほとんどの人が全然気づいていない、美味しいジャンルって?
第 3 章 米沢式お手軽アフィリエイトの具体的な手順
第 4 章 他のジャンルへ応用して、収入を加速させる方法とは? 

 

こんな内容を、 誰でもできるように噛み砕いて詳しく解説されています。 そんなスペシャルな内容が書かれたこのレポートを今回は紹介します。

 

「値段はいくら?高いんでしょう?」と思っている人がいるかもしれませんが、このスペシャルな内容が書かれたレポートは無料。タダです。

 

タダでも多くの人は面倒くさがってダウンロードしません。後で見ようと思って忘れる人もいます。こんなブルーオーシャンの市場を知るチャンスがありながら、わざわざその機会を逃すのはもったいないですよね。

 

忘れずに、今ダウンロードして、その秘密を確認してみてください。見たってやるやらないは自分で決めれば良いわけですからね。まずはその秘密を知ることが大事ですよ。

 

 ダウンロードはこちら

nygkdn.com