トレンドニッポン 今気になるこれって?

気になったあれこれをブログへ

SMAP解散報道の影響でスーパー玉出が露出度アップ スーパー玉出はこんなにすごい

SPONSORED LINK

f:id:trace05:20160113202550p:plain

 

 

ベッキーの不倫騒動に続いて年明け世間を騒がしているのは、SMAPの解散そうですね。スポーツ新聞だけでなくNHKでも報道されるなどかなり真実味も増してきました。

 

そんなSMAP解散の超ビックニュースの影響を受けてあるスーパーが話題になっています。


話題になっているのはスーパー玉出

 


SMAP解散のニュースを掲載した日刊スポーツに広告を出していたのがその発端。

 


玉出を知らない人から、「あの派手な広告は何なんだ」と興味をそそられ、思わぬところで知名度がアップしている。

 


大阪の激安スーパーとして有名です。大阪市西成区を本社とするコテコテ度抜群のスーパーで地元大阪の人でもちょっと引いてしまう人も多い。


今回はSMAP解散報道によって知名度アップの大阪の激安スーパー玉出についていろいろ紹介します。

 

 

SPONSORED LINK

 

スーパー玉出が知名度を上げている

 

スーパー玉出がぐっと知名度を上げている。大阪の人なら知らない人はいないほど有名なスーパーですが全国区では全くの無名。なぜなら店舗が大阪以外に存在しないから。一部兵庫県尼崎市にもあるが、尼崎市大阪市の隣に位置しダウンタウンの故郷で雰囲気は大阪。

 

そんな大阪ローカルのスーパーが今SMAP解散のニュースのおかげで全国区の知名度をえるかもしれない事態になっている。

 

それがコレ

 

 

ただ多くの人は、その派手な広告から「スーパー玉出」がスーパーマーケットではなくパチンコ屋かなにかと思っているらしい。

 

 

スーパー玉出のCMはとにかく強烈

 

スーパー玉出を語るうえで外せないのが、その強烈なCM。一度見たら忘れることができないことの強烈さで“玉出”の言葉が頭に残ります。

 

 

 

CMに出演しているのは玉出の本当の社長です。黄色のスーツがとにかくすごいです。自ら広告塔になって頑張っています。タレントを使うとお金がかかるからという理由があるかもしれませんが。

 

 

スーパー玉出名物1円セール

 

スーパー玉出が激安スーパーとして有名なのは、CMでも連呼しているようになんといっても名物となっている「1円セール」。

 

 

玉出のチラシにはいろんな1円商品が並んでいます。この1円商品を買いたいために多くの人が玉出に通っています。

 

1円商品は卵であったり、肉が1gが1円だったりさまざま。ただし1,000円以上買わなければ1円セールの商品が1円にならないので注意が必要だ。

 

 

 スーパー玉出は惣菜がとにかく安い

 

スーパー玉出は1円セールだけでなく、惣菜が安いのでも有名です。100円惣菜など激安商品の数々がお店に並びます。

 

 

おにぎり2個で98円、焼きそば100円、焼きめし100円など驚きの安さの惣菜たち。

 

 

この方は合計200円もかけずに玉出の惣菜を昼食にしてますね。

 

 

惣菜が安くて1円セールもあるスーパー玉出ですが、なんと営業時間が24時間。あの派手な看板をパチンコ屋かなにかだと思い目指していくとスーパーだったという人もいるはず。

 

24時間で惣菜が安ければ一人暮らしの財布の薄い人にとっては助かりますね。

 

SMAP解散の影響でスーパー玉出が全国区になるのも近いのかも?社長は東京などの他府県にも進出する気はあるのかな?